fc2ブログ

ホテルニュー日活ブログ

ホテルニュー日活のスタッフのブログです。

Entries

おはぎ


小さい頃から、おはぎが大好きな私

昨日、お店で売っていたおはぎに目が留まり。。。
2つ入りのおはぎを購入

早速、一つ食べて、もう一つはあとに残しておきました。。。

お風呂から上がって部屋に行くと。。。
我が家の娘ちゃんから 『 報告 』 が。。。。。
私がお風呂に入っている間に帰ってきた 我が家のパパさんが
私の大事なおはぎを食べちゃったよ!と。。。。

楽しみにとっておいたのに。。。
食べられてしまい、ガッカリ。。。。

我が家の娘ちゃん、大爆笑でした


そして、今日、部活に行った娘ちゃん。
帰ってくるなり、私に
『 ママ!あげる!! 』
っていうから何かと思ったら。。。

DSC_2057_(1)_convert_20200818141454.jpg

娘ちゃんが 私の大好きな おはぎを買ってきてくれました

今日は、我が家のパパさんに食べられてしまう前に
4個 一気に食べちゃいました~

我が家の娘ちゃんの優しさも含めて。。。
ごちそうさまでした



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ホテルニュー日活

Author:ホテルニュー日活
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード