fc2ブログ

ホテルニュー日活ブログ

ホテルニュー日活のスタッフのブログです。

Entries

運動会

P1030281_convert_20130827162231.jpg

晴天のもと、我が家の長男くん、小学校最後の運動会が行われました

運動会で徒競走などで1位~3位までに入賞すると、肩に〇位と入ったワッペンを付けてもらえますが、
我が家の長男くん、6年間で一度も貰ったことがありません

だからいつも、『見せ場』がない…と。。。

『でも、今年は6年生だから、『体育委員会』の委員長になったから、ラジオ体操の時に、
前に出て、ラジオ体操やるからね

と、『見せ場』を強調する長男くん

結果や、順位が全てではないんだけど。。。

何事にも一生懸命に取り組んでくれれば、私はそれでいいんだけど、
やっぱり本人は、今までずっと、悔しい思いをしていたんでしょうね

で『見せ場』のラジオ体操……

一人で台の上に上がり、最後まで間違えることなく、上手に出来ました

それにしても、緊張したでしょうね

私には、出来ないと思うなぁ~~。。。。。

長男くん☆★☆
凄く立派な姿を見せてくれてありがとう
お母さんは、ワッペンよりも価値のあるものを見せてもらったよ


そしたらそしたら………

P1030293_convert_20130828160436.jpg

我が家の長男くん
最後の運動会で、念願かなって、ワッペンを貰うことが出来ました

しかも『一等賞』

長男くん、大喜びでした

今年は、娘ちゃんも二等賞を取ったので、二人で大満足の運動会でした


運動会終了後は、毎年お決まりの、パパさんの同級生家族と我が家の駐車場でバーベキュー

P1030315_convert_20130828163028.jpg

いつも、みんなでワイワイするのが大好きな我が家
だけど気付けば、長男くんは、運動会最後でした。

娘ちゃんは、4年生なのであと2回あります。

でも、あと二回しか、運動会の応援が出来ないんだと、なんだか、物凄く寂しく感じました

子供の成長は嬉しいことだけど、なんだか、寂しいことでもありますね。。。




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ホテルニュー日活

Author:ホテルニュー日活
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード